筋肉と健康情報局

筋肉つきにくいのじゃ

ファン感動!キン肉マンパッケージのビーレジェンドプロテイン

キン肉マンのプロテイン

私たちがせっせと鍛えている筋肉。

その"筋肉"が名前に入ったヒーロー。

そう、キン肉マンです!!

僕らキン肉マンファンには堪らないbe LEGENDの

プロテインが出現しました。

ビーレジェンドのキン肉マンのパッケージのプロテイン

正義超人たちのこの迫力。

繰り広げられた死闘が蘇ります。

(20代の私は、アニメ化されていた2世でキン肉マンを知り、初代まで遡りました。)

 

パッケージの裏もまた素晴らしい。

beLEGENDのキン肉マンプロテイン

心が熱くなりますね。
筋トレへのモチベーションも爆上がりです。

そして、なんと味は・・・

火事場のクソ力風味』!!

火事場のクソ力風味のキン肉マンプロテイン

全く想像がつかない!

刺激があったりでもするの・・・??

購入する際に迷ったのは、この点。

ゲテモノみたいなもの覚悟で購入しました。

そして実際に飲んでみました。

 

          

飲んでみました

中身は薄黄色系のパウダーです。

beLEGENDのキン肉マンプロテインの中身

キン肉マンのシェイカーで飲みます!

(このシェイカーは以前から持っていました。)

 

そして、味は・・・

アミノ酸バ◯タルに近い味

でした!!

 

陸上部で長距離走をしていた頃、アミノバイタルを飲んでいた私としては慣れ親しんだ味で飲みやすかったです。

裏面の原材料名を見ると、グレープフルーツ果汁パウダーが入っているようです。

優しい柑橘風の風味がします。

 

正直、『火事場のクソ力』を連想させる味ではありませんでしたが、飲みやすい爽やかな味で安心しました。

 

        

どこで売ってる?

アマゾンで売っていました。

実際、私もアマゾンで購入しました。

ちなみに、シェイカーも売っています。

ビーレジェンド キン肉マン シェーカーボトル

新品価格
¥750から
(2021/1/1 17:38時点)

キン肉マンファンの方は筋トレのモチベーションが上がること間違い無しです。

 鋼のボディーを手に入れましょう!!

 

スポンサーリンク